通行止めが解除となりました!

いつもサンレイク草木をご利用頂きまして誠に有難うございます。表題の件についてお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、10月11日(木)午前9時をもちまして通行止め解除となりました。草木ダム管理所から沢入桐生線をお使いいただき当館までお越し頂けます。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

サンレイク草木 支配人

通行止め区間の詳細について(追加)

いつもサンレイク草木をご利用頂き有難うございます。通行止めについてのお問い合わせを数多くいただいておりますので、当方のわかる範囲でお伝えいたします。

通行止めの区間は、サンレイク草木の南、約500M~草木ダム管理事務所北100Mとなります。(上の画像の赤で塗った区間が通行止めとなっております

通行止め看板①の画像は以下となります。(※こちらは完全に通行止めです)

通行止め看板②の画像は以下となります。(※こちらからは先に進めます)

当サンレイク草木にお越しの際は、草木ダムの堰堤を渡らずに、富弘美術館北、約300Mにある 草木橋 を渡りお越しくださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

サンレイク草木 支配人

 

台風24号の影響について

先月9月末の台風24号の影響により、県道沢入桐生線の「草木橋~草木ダム管理所」の土砂崩れによる通行止めが発表されました。

ただし、草木橋から当館(サンレイク草木)まで(約1KM)のルートに関しては、特段問題なく普段通りの通行が可能です。お越しの際は、国道122号線富弘美術館北約300M程にある草木橋をお渡り頂き、当館までお越しください。元気いっぱい営業しております!

(10月4日木曜日は、館内メンテナンスにより休館日となります。予めご了承の程宜しくお願いいたします。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。